うレシート商品券

 

 

概要 この商品券は「かすやの送ってうれしーと」のキャンペーンで当選された方がご利用できる商品券になります。
発行総額 300万円
配布額 3,000円 ~ 100,000円 ※500円券(当選金額に応じて)
プレミアム率 公開抽選会にて当選金額の決定。抽選後に当選者へ配布
配布期間

当選者に当選はがきを郵送

発送期間:

上期:未定(10月上旬を予定)

下期:未定(12月上旬を予定)

使用期限 令和4年1月31日(月)
対象者 申し込みされた方
応募方法

うレシート事業加盟店のレシート5,000円(税込)分を1口とし、応募用紙にレシートを添付。加盟店に設置している応募BOXへ投函、または郵送して応募。抽選で加盟店にて利用できる商品券が当選します。

おひとり様何口でも応募可。1応募用紙につき1口。レシートの合算可。

抽選について

粕屋町商工会にて公開抽選会

抽選日:

上期:未定(10月上旬を予定)

下期:未定(12月上旬を予定)

 

よくある質問

対象になります。10月と11月のレシートと組み合わせていただいて構いません。

商工会にご来館いただくか、特設HPより応募用紙の印刷または、応募用紙をコピーしてご利用いただく事も出来ます。 ただし、コピーした場合も必ず三つ折りにし、レシートがバラバラにならないようにしてください。

組み合わせていただいて大丈夫です。

必要ありません。三つ折りにした応募用紙をのりづけして、そのままご投函ください

粕屋町商工会入り口に設置している応募BOXは、本事業実施期間中設置しております。粕屋町商工会の応募BOXへ投函していただくか粕屋町商工会へご郵送ください。

今回は専用の応募封筒はございません。応募用紙を三つ折りにして応募BOXへご投函いただくか、粕屋町商工会までご郵送ください

レシートがバラバラにならないための三つ折りです。ご協力をお願いいたします。

応募期間の当日消印有効となります。消印が応募期間を過ぎてしまっていた場合、応募は無効とさせていただきます。

本事業は町内の事業所のみが対象となっておりますので、同じ町外のチェーン店であっても無効とさせていただきます。

まとめてのご応募をしていただいて構いません。ただし、1枚の応募用紙に5000円分のレシートを添付していただいて1口のお取り扱いとなります。